※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、娘が保育園のイベントで登園するため、1人で何をするか悩んでいます。夜ご飯を作り、衣替えもしたいが、温泉やヒトカラ、1人ランチも考え中です。

明日娘は保育園のイベントがあって登園します
私1人ー!!!!!!!!!仕事休みー!!!!!
8:00〜16:00ごろまでみなさんなら何されますか!?

夜ご飯は作っておきたい、できれば自分の衣替えも、、
いや、温泉にも行きたいな、、ヒトカラ、、1人ランチなんかも、、どうしよう!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

いやっほーーーい!!ですね!🥹🫰
午前中に全部終わらせて、ランチ行ってカラオケとかはどうですか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやっほーいです!!!午前中に全部終わらせる大賛成です!その方針で行かせていただきます🩷

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽しめましたか🥹✨?

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書いてたこと全てできました!!🩷

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最高の時間でしたね✨👏
    羨ましい〜🤤

    • 6月5日
マーガレット

大変ですね!それはやりたいことがてんこ盛りすぎますね🤭✨
わたしだったら夜ご飯はテイクアウトにすると割り切り、午前中に衣替えを頑張ってランチに行き、温泉に行ってマッサージもしてもらってのんびりゆったり、帰りに夕飯調達して帰宅、今日はもうお風呂も済んでるからママは寝るだけでーす🙋‍♀️ってします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!つめつめつめつめで朝からご飯の支度をし衣替えをしてスイーツ買いに行ってヒトカラ行って銭湯行って昼寝して掃除しました!🤣

    • 6月5日