※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が要冷蔵のケーキを外で飲みながら置いていた。生ものに理解あるか心配。

旦那さんは生ものや要冷蔵のものについてきちんと理解していますか?😇

さっき紙袋を持って仕事から帰って来た旦那。
職場でケーキを貰ってきたそうです。
『よかったら食べて😆』と私に言ってくれたものの紙袋にはおつまみのゴミやお酒も入ってて、これ何?と聞いたら退勤後に職場の人とおつまみとお酒を買ってコンビニの外で飲んでたそう。

このクソ暑い時期に要冷蔵のケーキ持ってクーラー効いてない野外で飲んでたってアホなの?😇
どのくらい飲んでたか知りませんが、どう考えてもこの熱帯夜にケーキをしばらく置いてたとかあり得ないし食う気失せるわ〜。
そもそも徒歩+電車通勤で約1時間かかるのに+外で飲んでたとか確実にケーキ死んでるだろ。ケーキじゃなくてゴミやん😇
ワンオペ育児の私を殺す気か?😇

皆さんの旦那さんは生ものや要冷蔵のものについてきちんと理解してますか?

コメント

ゆい(27)

理解してますよー🤣ゴミも入ってるのは最悪です😂食べ物入ってる袋に入れる?って感じですね🤣

ママリ

一応理解できてます😂

もし、そのケーキ持って帰ってきたら「まずあなた食べてください」と言いますね🤣

こも🍑

うちはだいぶ疎いです!笑
牛乳次の日まで出しっぱなしとか、でもお腹も強いのでそのまま飲んでます🤣私や子供はもちろん食べません…🙅‍♀️が、捨てるのも勿体無いので自分で消費してもらってます🤣

はじめてのママリ🔰

理解されてるようで羨ましいです👏🏼🥹💮
こも🍑さん
牛乳出しっぱなしは怖いですね🤢🥛うちの旦那はお腹弱いのですが是非死んだケーキを食べて貰いたいです😇