※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今度、リフレッシュ保育に預けようと思っています。私自身、最近育児に…

今度、リフレッシュ保育に預けようと思っています。
私自身、最近育児に関してイライラすることが増えてしまってリフレッシュしたいのと、旦那との時間を作りたく預けるのですが、そんな理由ではダメでしょうか。
旦那は平日休み、実両親義両親ともに土日休みのため預けることができません。

また、みなさんなら旦那さんと2人の時間、何をしますか?😌

コメント

そのためのリフレッシュ保育なので全然大丈夫ですよー!わたしは両家両親遠方、旦那も残業ばかりでイライラしてて、旦那の会社の創立記念日(平日です)に合わせてリフレッシュ保育予約して、焼肉食べ放題のランチに行ったことがありますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか用事があるわけでもないのに預けることに躊躇いを感じてしまって💦
    たまにはいいですよね!!
    焼肉食べ放題🥺🥺いいですね🍖🤍

• 7月7日

退会ユーザー

預け先の所にもよるのかもしれないですが、リフレッシュは、理由も根掘り葉掘り聞かれないですし、リフレッシュしたいので預けたいですー!って感じで利用できましたよ☺️
    たまにはいいと思いますよ!本当に心休まる暇がなくてつらくなる時もありますよね😂💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由聞かれないんですね!!😳
    余裕がなさ過ぎて辛くて💦
    保育園入れてパートしたいですが激戦区なのでそれも中々難しくて😂
    思い切って預けます!ありがとうございます!!

• 7月7日

先月からリフレッシュで月に3日利用しています!
ワンオペで自分の時間が欲しく特に用事もありませんが堂々と預けてますよ😊
今月から一日預かってもらってますが助かっています✨
次回お願いする時はたまたま夫の休みと被っていたので久しぶりに2人きりで食事しに行く予定です❣️
私の住んでいる地域は申し込み開始後すぐに電話したのに来月はもうキャンセル待ちになってしまいました、、
時期によってはすぐ埋まってしまうようです💦
悩んでいるのであれば早めに相談されることをお勧めします😊
ママだって休み必要です!
たまにはゆっくりしちゃいましょう✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リフレッシュでも風邪ってもらう時はもらいますよねきっと?😅
    そうなんですね😵‍💫一応2週間後を予定してますが、、もしかしたら空いてないかもですよね😵‍💫
    少し後ろめたさを感じてましたが、何も考えずゆっくりしたいので預けます!!

• 7月7日