※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

友達に子どもがいることで複雑な気持ち。病院へ行くべきか悩んでいます。

2人目なかなかできない🥹🥹
今回は8周期目リセット🥹🥹

今日友達に1人子どもいるんだからいいじゃん!
って言われて、もちろん今も幸せなんですが
なんか絶妙な気持ちなんですよね。
普通に辛い時は辛い🥹🥹💦
そろそろ病院に行くべきかな…🥹🥹
ただの弱音でした🥹🥹

コメント

しずく

わかりますよ😩
1人子どもがいる時点で、贅沢な悩みだっていうのはわかってますよね自分でも…でも辛いものは辛いですよね。

私は今3人目妊活中で7周期目リセット中です。
お互い早くきてほしいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんです😅辛いもの辛いですよね😭💦お互い早くきてほしいですねー😭年齢的にも焦ってしまいます🤣

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

私もです🥲
6周期目リセットでした。もう私は自然妊娠諦めモード、旦那はそのうち出来るでしょ〜と言う感じで病院にいく雰囲気でもなく…😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊私も期待はするけどリセットするのにも慣れてしまってて…😇自然にら無理かなあ?ってなってます笑 うちの旦那さんも授かりものだからみたいな感じです😅

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連続育休がよかったのにもう無理で、あと3ヶ月頑張って無理なら妊活辞めてダイエットと美容医療なんかやろうと思ってます☺️

男側からしたら妊活も出すだけだしストレスないんでしょうね😏
    毎月妊娠超初期症状調べて、吐き気するかも、微熱あるかもと思って期待してリセットして絶望するのは私だけです🤣

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日リセットしたのでダイエット頑張ろうと思いました😂😂

え!!すごいわかります!!私も毎回、妊娠超初期症状で検索しまくってます😂😂今回少し吐き気してもしや…!?ってママリで調べたりしてましたー🥹🥹それで生理きても着床出血を少し期待してすごい血でて諦めての繰り返しです🤪

• 7月7日
すもも⭐️

私も6周期目リセットで、生理予定日前です。

今回リセットしたら2学年差終わるんで妊活もお休みします。

かみさまぁあ🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊わあー!ドキドキな時期ですね!!妊娠してますように🥺💕妊娠って本当に奇跡ですよねー🥹🥹

• 7月7日
えるたん

うちも1年近くできません💦
20代の間に産みたかったですが間に合わず💦
もう5学年差になってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊4学年差から5学年差になると謎に焦りますよね🥹🥹💦わあ…ついに5まできたかと。お互早く授かれますように😌✨

• 7月7日
リリ

分かります😭😭😭
私はリセット2年ぐらいずっとです😭
1年半自己流タイミング人工受精しましたが全くで、3月から体外へステップアップしましたが、色々上手くいかずそもそも移植まで進みません😭
お金もかけてるのに妊娠できなくて、お金をかけてない友達もいる中2人目妊娠報告が続き…

今では、体外までの一年半がすごく勿体なかったと後悔してます!少しでも早く病院で相談した方が私は絶対いいと思います🥺
体外へのステップアップへ不安がありましたが、不妊専門病院に通ってるいるので体外してる人がかなり多い事を知り、自分にもできそう!と抵抗がなくなりました。
諦めずに頑張ろと思います!
お互い次こそは授かれますように🙏🙏🙏🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊私も病院に早めに相談しようかなと思いました😭😭体外してる方多いんですね!!頑張ってる方が沢山いらっしゃると思うと私も諦めずに頑張ろうと思えます🫡お互い次こそは授かりましょうー!!🥺

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

うちの夫が1人いるんだから良いじゃん別にできなくても良いって考えです😂
本当辛いもんは辛いですよね😢1人目は通院して1年かかったので2人目も病院行かないとかなって思ってます💦
でも子供がいるとなかなか病院も行きにくくて…
無駄に妊娠検査薬消費しまくってしまいます🤣
ドゥーテストが白抜き線出まくってて紛らわしくて腹立ちます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊もちろん1人いるだけで素敵なのは分かってるけどってやつですよね😅私もドゥーテストにわずかな期待したことあります🤣真っ白も辛いけど白抜き線も辛い😇😇

• 7月7日
はじめてのママリ

分かります😢
私も一年近くできません😭😭😭
1人目も一年以上かかったので辛いです😭
今回できてなかったら2歳差にならないので今回できてたらいいなと思ってます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦2歳差にする方多いですよね!!授かりものとはいうもの、焦ったりしちゃいますよね🥲お互い授かりますように😌

• 7月10日
chiii

2人目、1年3ヶ月かかりました😣😣本当長くて妊活期間辛すぎました😭😭😭

👶🏼きてくれますように🙏💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません😭1年3ヶ月で妊娠されたのですね!!今9週だとつわりとか酷い時期ですか?💦私も妊娠できたらいいな🥹🥹笑

• 7月10日