※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

一才の息子がコロナに感染しました。隔離が難しく、上の子も熱が出て心配です。熱が下がるまでの目安や同じ経験の方のアドバイスを教えてください。

一才の息子にコロナをうつしてしまいました😔
狭い家で隔離が難しく寝るときと食事するときは私だけ別の部屋で分けてたんですが日中のお世話はしないといけないし、やっぱり無理でした。
あんなに小さい体で熱が出ててかわいそうに。。
ごめんねの気持ちでいっぱいです😭
上の子もあやしい体温なのでうつってると思います…
心配です。。
どのくらいで熱が下がりますかね?😣
同じような方おられましたら教えてください

コメント

ママリ

うちの末っ子が1歳の時と2歳になる直前の2回コロナに罹りました。
うちの場合は、熱はそんなに長引かなかったです。
うろ覚えですが、3日程で下がりました。
いずれも咳は長引きましたね😥
よくある風邪の時と同じような症状でした😳
お大事になさってください。

へも

うちも真っ只中です😭上の子が園からもらってきて、そこからわたしにうつってます😂なぜか下の子はまだ熱もないですね🤔笑