※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日は病院がお休みで、早くて月曜日に受診できます。生理並みの出血があり、不安で流産も覚悟しています。薬は忘れずにしています。

6週3日です。
たった今、ドバッと出た感覚があり見たら鮮血がおりものシートに収まらずズボンまで染みるくらい出ていました。
生理並みです。。
いまのところ腹痛はありません。

受診したいのですが明日は病院が研修?のためお休みです💦💦
なので早くて月曜日になります。
なにもできることはないですよね?
薬、飲み薬、貼り薬は忘れずしてます。

1人目のときにはこんな生理並みの出血はなかったと思います。。
流産も覚悟はしています
不安です
どうしよう。。

コメント

はじめてのママリ

心配ですね💦
病院に電話したら、通院中の方は時間外でも診てくれる所が多いのではないでしょうか?!鮮血だとすぐきてくださいと言ってくれると思うので、電話してください😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急連絡先にかけたら先生に直接つながって、明日朝イチで見てもらえることになりました!!
    できることないかと月曜日まで待つよりよかったです。。ありがとうございます!

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです!!!😭月曜日まで待てないですよね😭💦
    赤ちゃんを信じて、2人がご無事でありますこと願っています!!落ち着かないとは思いますが明日の診察までゆっくり休んでくださいね🍃

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

病院から、緊急時の夜間連絡先など聞いていないですか?
月曜日まで待つのだと長いので、今すぐでも電話されて病院に相談されたほうが良いかと💦
母子ともにご無事であることをお祈りしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急連絡先にかけたら先生に直接つながり、明日朝イチで診てもらうことになりました!🥲
    ありがとうございます!
    覚悟の上、明日診察行ってきます。。

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に電話繋がってよかったです。
    ご心配かと思いますが、気を強く持って頑張ってきて下さい!

• 7月7日