※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が飲み薬を拒否する時の対処法について相談です。座薬の利用について教えてください。

発熱時の解熱剤、食欲、水分取れずぐったりしたら、機嫌が悪いようなら飲ませますよね。上の子はそれで言葉で言えば頑張って飲んでくれますが、下の子はもう飲まない!水も嫌!ジュースも飲まない!いやーーーーってなってしまいます😅
みなさんどうやって飲ませてます?座薬の方がいいんでしょうか🤒今39℃で元気なので様子見てますが、いつうぎゃーーーーーとなるかドキドキです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつも座薬もらってます!
アイスに混ぜたりしたら飲んでくれそうですけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスもダメです😱もう口に何も入れるな!と泣きわめき、泣きすぎて吐きます🤮
    やっぱり座薬が良さそうですね!入れたら💩とか出てこないですか?使ったことなくて💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座薬があるなら座薬がいいと思います!

💩でてこないですよ!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手持ちはないので次受診する際に貰ってきます!ありがとうございました😚

• 7月8日