※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママぁぁー!!!
ココロ・悩み

①〜③の中で皆さんならどれを選びますか⁇3.4人目の妊活時期に悩んでおり…

①〜③の中で
皆さんならどれを選びますか⁇

3.4人目の妊活時期に悩んでおります
簡単に今の状況を書いているので
それを踏まえた上で選んでいただけると
嬉しいです☺️


23歳で1人目
25歳で2人目を出産しております
(4月〜3月で年齢をくぎります)

現在26歳です

夫婦共に仕事は正社員で、私の実家が遠方で
その上夫の実家も頼れません
夫も出張が多々ある仕事のため
基本的には1人で家事育児をしていますが
夫も時間がある時は、子供やペットと
べったりな人間です

子供は4.5人欲しいなぁ…と漠然に考えて
おりましたが、1人目が帝王切開だった
事もあり、体の負担を考えて
4人がいいんじゃないかなー?と最近になって
思うことが増えました。

家族構成としては
私、夫、長男、次男、大型犬2匹
猫2匹、水槽で観賞魚

持ち家、車・バイクそれぞれ2台持ち

ローンは持ち家のみ53歳返済予定です
(繰上げ返済予定で50歳に完済したいと考えています)


コメント

ママぁぁー!!!


27歳…3人目
29歳…4人目

ママぁぁー!!!


28歳…3人目
30歳…4人目

ママぁぁー!!!


29歳…3人目
30歳…4人目