※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別について、女の子か男の子か予想がつかず、写真を載せて意見を聞きたいと思っています。

性別について

これは男の子女の子どちらだと思いますか?
私は女の子かなと思ってます!

コメント欄に写真載せます!真っ直ぐな線は足(ハテナをつけた方は多分足かな?という意味です)、波線はお尻です☺

検診のたびに、予想とかを言われるわけでもなく「まだ全然わからないな〜」としか言われず、、せめて予想くらいはききたい!と思ってしまいました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

足の骨の線なのか女の子の三本線なのかどっちだろう!

3児ママ

女の子っぽいですね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方のお子さんがいる方からの意見だと、更にそんな気がしてきます👶🏻

    • 7月7日
はじめてのママリ

女の子のエコーに見えます𓂃𓂂🍃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここまでなにもついてないように見えると女の子かなあと思いますよね☺

    • 7月7日