※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

子どもの帰宅後の過ごし方について相談です。外で遊ぶか家でオフモードになりますか?

子どもが保育園から帰ってきてからの
子どもの過ごし方はどんな感じですか?

うちの子は晴れの日は帰ってきてからすぐ家に入らず
外でしばらく遊んだりすることが多く
雨の日や私がどうしてもすぐ家に入って
やりたいことがある時は
家に入るとすぐオフモードになって
おもちゃでも遊ばずボーッとしてテレビ観たりで
眠くなってしまいます😅
ボーッとしてるのも心配なので
なるべく外で遊ばせるのがいいのかなとも思いますが
毎日そうはいきません😂

みなさんのお子さんは
家に帰るとオフモードになったりしますか😂?
家の中でも元気いっぱい遊んだりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は家でも外でも寝るまでON!!!!😂😂😂😂😂
オフモード羨ましい🥺

  • 牛タン

    牛タン

    ONになりっぱなしも大変ですよね😂
    完全オフモードになると
    何聞いても返事してくれず
    ボーッとしてるので心配になります😂
    日中、保育園と仕事で
    家に帰ってゆっくりしてる時くらいしかコミュニケーションとれないので
    たくさん一緒に遊んだり色々したいんですけど
    すぐオフモードにされちゃいます🥹笑
    子どもも保育園でいっぱい遊んで
    疲れるんですかね🥹

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

寝るまで基本元気です🫨
でも4〜5月頃は、新しいクラスに気疲れしてたみたいで、帰ってから横になってぼーっとテレビ見てる日がありました!
「疲れた?」って聞くと「うん」とだけ返事してました😂