※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

住友生命とフコク生命で働く場合、どちらが働きやすいかについて意見を教えてほしいです。

住友生命とフコク生命で働くとしたらどちらのが働きやすいとか色々意見教えてほしいです(><)(><)
よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

フコク生命だと思います😊
お給料は住友生命がいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️
    フコク生命のが働きやすいんですね🥺

主人に保険とか色々払ったら手取り少ないよって言われたんですけど、正社員で支払われる保険料とかだいたいいくらぐらいとかわかりますか😭??

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フコク生命はコピー代とか、パソコンレンタル料とか取られるようで、手取り1桁とかザラって聞きました。

住友生命は手取り20万円くらいなんですが、目標設定がフコク生命とは比にならないくらい高めです。

ニッセイも目標設定しっかりしないと3年目1桁になります…

私は明治安田生命ですが、緩く働いて手取り15万円くらいです。
    目標設定も、底辺なので月に1件契約預かりますが、目標としては一番下のラインを超えるくらいです。
    ニッセイや住友生命だったらクビになるラインです😊

第一生命は1年間契約を取らなくても手取りで15万円以上って聞きます。

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!!!ーーーー!!!
    今日説明聞いたけど保証給があるからそれはないって聞いたのに😭怖い( ; ; )

それも難しいですよね〜💦そこまで真剣に取り組めるかって思うと子連れで厳しいですよね😓

それも怖い😭手取りで一桁とそこから手取りで数万だと全然違うから怖いですよね💦

ゆるく働いてそれは羨ましいです‼️
    えーー!!明治安田生命厳しいって聞くけどクビにならないんですね‼️

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保障給って、目標に届かなかったら出ません…
    その目標については説明会では説明しないんですよね。。

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー‼️‼️‼️
    怖い。。。まじか。。。
    もうどっちで働いた方が長く続くのかわかりません😭どうしよう😭

ペアだからノルマゼロはないって聞いたけどそれも本当なのかなって😭

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フコク生命ですかね?
    ペアだから折半ってことですよね。

自分が多く動いても折半…

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります‼️私もそれ思いました😭
    自分が動いても折半かーって(笑)

• 7月8日