※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

女性がバスで席を譲られ、感動。妊娠中の自分に気づけなかったことに不安を感じ、目を配ることをつぶやく。

今、女性の方がバスで席を譲ってくれました🥲🥲
すぐ気づけなくてごめんなさいね、と声をかけてくださいました🥲

素敵な人もいるんだなあとびっくりしたし、妊娠してから涙腺緩すぎて泣きそうになりました😭笑

マタニティマーク付けてはいますが、妊婦だから!とならないように、あまり見えない位置につけているのですが
私は妊娠前、妊婦さんに気づけていたかなぁとも不安になりました😭

私も色々なことに目を配ってしっかり気付ける人間になりたいなと、つぶやきでした🤣

コメント

(^^)

私は、見えるように付けてました笑
立つのがきつかったので💦結構譲ってくれました!

次回から妊婦さん見たら自分も譲ろうと思います😊

はじめてのハナコ🔰

優しい世界☺️💓
私も譲っていただくことが多くて、自分も元気なときは気付いて譲れる人になろう!と改めて思っています😌

みぃ

私も今日健診行くバスで立ってたら腰が痛くなってきてしまって、座りたいなーと思ってたら若い女性が席譲ってくれてすごくありがたかったです🥺✨
電車とかでも譲ってもらうことが多くてすごくありがたいので、出産して体が戻ったら私も積極的に席を譲れる人になろう!と思ってますし、息子にもそんな優しい人に育ってほしいです☺️

冬

素敵エピソードも添えてくださってありがとうございます✨
世の中あまりいい情勢ではないですが、優しい方がいるだけで1日素敵な気分になれますね💐

りり

朗報です!
出産してからも涙腺は緩いままです、いえ、もっと緩くなったかも😅

出産も出産してからも大変な事だらけですが、それ以上に嬉しいこと、感動することが多いです!
元気な赤ちゃん産んでたくさん泣いてください笑