※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルー
ココロ・悩み

友達にお下がりを渡したら、妊娠できないことを羨ましがられて距離を置いたら心が狭いのかについて相談したいです。

【友達にお下がりを頼まれたけど、妊娠できないことを羨ましがられて距離を置いたら心が狭いのかについて】

友達と遊んだ時妊娠したんだよねお下がりあったらちょうだいと言われました!
上の子のはないけど下の子のならあるよーと30着ぐらい渡したしました。その時こんなに残してたんだ、最後の子でもう次産めないのにーってまだ23歳で妊娠できないとか可哀想でも
うち妊娠しやすいから羨ましいわーって言われました、
なんかモヤモヤしたので距離を置いていたら家に何回かくるようになって忙しいからと避けてました。
これでモヤモヤしてる私は心が狭いんですか?

コメント

🍒

同じく23歳ですー!
4人のママさん尊敬します🥺🥺✨

全然狭くないです。
ちょうだいって言い方や
発言全てあり得ないですしデリカシーなさすぎます🙃
距離置かれて当たり前だなあって思いました。
フェードアウトしていいと思います。私もそうすると思います

み

いや普通に考えて相手がどうかと思います!まずお下がりちょうだいって言ってくる時点で私的に無理ですし羨ましいわーって本人に言えるのもすんごい神経してんだなって思いますね💦主さん全然おかしく無いですよ!普通に私本人にギャーギャー言うと思います🤣

はじめてのママリ🔰

いや相手が言ってることかなりとんでもないですよ😱
性格悪いとかじゃなくわざと嫌味言ってません?💦
羨ましいとかなんかあるんじゃないですかね…
もうこのままフェードアウトした方がいいと思います🙄