※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に入り、下痢気味で腹痛はない。検診で様子見。同じ経験の方いますか?原因はわかりますか?

昨日から妊娠後期に入りました!
これまで散々便秘に悩まされてきていたのですが、3〜4日前から下痢気味です。下痢気味というか、水っぽくなってしまっていて完全に下痢です。ただ、腹痛は全く伴いません。
ちょうど今日検診だったので相談しましたが、腹痛もなく、生ものも食べていないので様子見で…ということになりました。
自分でもおおごとだとは思っていないのですが、同じような経験をされた方はいらっしゃいますか??その場合、原因は何か思い当たることがありましたか??

コメント

はじめてのままり

私も水下痢でした🥲
下痢は陣痛に繋がるからとビオフェルミンを出してもらいました🥺
原因はわからずです🥲
私の場合は腹痛もありました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!そうなんですね😱検診で陣痛の話は出ませんでした…
    腹痛がないので別の原因かもしれませんが、あまりにも続くようならビオフェルミンは私もOKもらったので買って飲んでみます!

• 7月8日