※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

28歳にして恥ずかしい質問です😂去年母が他界したので今年初盆です。母が…

28歳にして恥ずかしい質問です😂
去年母が他界したので今年初盆です。
母が生きていた時に、あるお盆の夜に目が覚め横を見ると亡くなった祖母(私から見てひいおばあさん)が父(私から見て祖父)の事を見ていた。
と言う話を聞いたことがありました。
お盆って本当に亡くなった方が帰ってくるのでしょうか、、?

母の事は好きですが見えたら怖いです😭笑

コメント

いりたけ🍄

魂が帰ってくるとは言いますよね😊
私は見たことは無いけどオーブが仏壇の後ろを飛んでたのは見たことがあります!

  • ままりん

    ままりん

    え〜オーブでも、、怖いです、、😭
    こう言う体験した方の話聞いてると本当なのかなって、、今年は今から心臓がドキドキしてます😭

    • 7月7日