※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての一時保育でオムツが緩くなり、漏れた経験があります。このようなことは普通にあるでしょうか?

初めて一時保育を利用したのですが帰ってきてオムツ交換を
しようとしたらオムツは1番きつめのところで締まるはずなのに片方だけ1番外側で留めてあり半分外れかかっていてオムツがゆるゆるで脱げかけていました。
お尻もギャザーの真上にあってうんちしてたら完全に漏れてるところでした。。。なんかモヤモヤします。たまたまでしょうけどこういうことって普通にあるんですかね?

コメント

メル

お子さんの様子は先生たち何かお話されてましたか??
すごーく嫌がって暴れちゃって何とか替えれた感じだったとか💦は、ないですかね?

それか、私も我が子ですが、たまに上の子に呼ばれていて急いで替えたらテープの止めが甘かったのか、その後、息子がジタバタ動いてるうちに緩んで脱げてきちゃってた時ありました💦
よくあることでは無いかもですが、あり得ることではあるかなーと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に全く泣かずおとなしかったと言ってました💦
    うちの子は暴れるタイプではないんですけどね😢

• 7月7日
  • メル

メル

ありゃりゃ💦
    もしかしたら、周りがバタバタしていて、すごーく急いでオムツ替えしたのかもですね😰
    ウンチしてなかて良かったですね💦
    2回続いたら先生に言っちゃうかもです💦はじめてのママリ🔰さん

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2回続いたら言おうかなと思います🥲
    あとミルク何時間おきか聞かれてうちの子は母乳で育ててるから起きてる間は1時間か一時間半であげてますって言ってるのに家であげた時間から三時間半空けてからあげられてたのも気になります😭
    炎天下の中連れて行ってそこから2時間後にミルクって…喉乾いてなかったか心配でこんなん重なるとちょっとモヤモヤしますね🥲

• 7月7日
いちごヨーグルト

うちもありました💦
1回目はオムツ前後ろ逆、
2回目はオムツのなかに
おチンチンが収納されてなくて、
チャイルドシートから
降ろそうと思ったらおしっこが
全部漏れてて、シートも服も
ビッチャビチャでした🫠
うちの子はオムツ替え暴れるからしょうがないかなと思いましが、
2ヶ月の子でそんな感じだと雑に感じてモヤモヤしますね🤨
うんちしてて漏れてなくて良かったですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは最悪ですね😢
    うんちは家でおむつ替えした後すぐにしてくれたのでオムツ返るのが遅かったらと思うと…危なかったです🤣

初めてでこれだとえっ?ってなりますよね😭

• 7月7日