※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
ココロ・悩み

マイホームに引っ越して1週間少しで体調不良が続き、疲れています。旦那が忙しく、ワンオペで大変。新しい土地で友達もおらず、寂しい日々。前の日常に戻りたいと思っています。

マイホームに引っ越して1週間と少し。
ずっと体調不良が続いていて
疲れてしまいました。

引っ越しの1週間前に扁桃腺を腫らし
熱で2-3日寝込んでいました。
ですが旦那も仕事休めず、
ワンオペしながらだったので
しっかり治らず、ズルズル引きずって
今週頭やっと治ったかな?と
思ったのですが、ここ2-3日
片付けや家事をやらなきゃいけないのに
全くと言って良いほどやる気がおきず、
体調も毎日イマイチで
旦那も20時頃帰宅していたのですが
同僚が辞めてしまい、
その仕事を割り振られ毎日22時過ぎ頃に
帰宅し、今は完璧なワンオペです。

慣れない土地で友達もまだ出来ず、
旦那の帰宅も遅くなってしまい
寝不足で体調不良も続いていて、
毎日自分は子どものお世話以外何も
してないと反省しています。
もっと旦那と話したりテレビ見たり、
前の早く帰って来てくれる日常に
戻りたい。もう疲れました。

長々と愚痴をすみません。

コメント

いち

お疲れ様です。
私も今年引越しをし
引越し前に副鼻腔炎になったり
引越し後も旦那は出張へ行ってしまい
バタバタで頭回らず
疲労困憊でした😭

栄養ドリンクとか飲んだり
ご飯は手抜きオンパレードでしたし
とりあえず出来ることだけを!
で大丈夫です😂
そのうち日常が戻ってきますので、
無理せず適当に!

  • きいろ

    きいろ

    優しいお言葉ありがとう
    ございます🙇🏻‍♀️✨

    悪条件てなんでこんなに
    重なってしまうんですかね😂
    程よく適当に頑張ります!💪🏻
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 7月7日