※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

一日二回お風呂入れてる人いますか?暑さで汗疹がひどいので午後のお昼寝の前に少し入れてあげようか迷ってます。

一日二回お風呂入れてる人いますか?暑さで汗疹がひどいので午後のお昼寝の前に少し入れてあげようか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは朝ごはん後にうんちどっさりでることが多く、そのままシャワー直行です🤣
夜は普通に湯船に浸かってます!
1日に何度も湯船に浸かったり、石鹸で洗うとかじゃなく、汗を流す程度なら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• すずち

すずち

なるほどです😇汗流す程度ならいいですかね🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 7月7日
はじめてのママリ

お風呂入ったけどシャワーさっと浴びさせることとかありますよ!

• すずち

すずち

お風呂のあとにですか??🙄

• 7月7日
ママリ

赤ちゃんの時からこの時期は汗かいてきますし、自分も浴びつつ軽くシャワーとかしてます!☺️

話すようになったら、さっぱりしたねぇって言って昼寝してたりしましたよ(笑)今はもう昼寝し無くなっちゃいましたが(笑)

• すずち

すずち

お昼寝しやすくなりそうですよね🙄ありがとうございます😊

• 7月7日
ママリ

公園から帰宅したり、学校から帰宅したら石鹸とかは何も使わずにシャワーで汗を流してますよ✨

• すずち

すずち

ありがとうございます😊

• 7月7日
まひまひ

午前中に公園や外遊びして、汗をかいたり体が火照っているときはぬるいシャワーを浴びせてます😊

• すずち

すずち

ありがとうございます😊

• 7月7日