※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
子育て・グッズ

子どもが熱もないのに元気がなく、食欲もない。遊びに行くべきか悩んでいます。

みなさんならやめますか?熱がなければ遊びますか?
明日子どもの友達とママと遊ぶの楽しみにしていたのですが、今子どもがぐったりして寝てしまい、喘息が出ています…。RSではありませんでした。熱はありませんが、いつも食欲があるのに全然食べません😢

コメント

リソラ

私ならやめますが、
自分だったら相手にどうしてほしいかで決めたらいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

喘息出てるならやめると思います。走り回ると喘息発作出やすいと思いますし、安静にはできないと思うので悪化するかなと思います🥲

しおり

今の時点でだったらやめますね😢
夜や明日の朝になって体調落ち着いてたら遊ぶことも考えてみてもいいと思います🤔

はじめてのママリ🔰

咳って体力奪いますよね💦
お子さんすごく疲れていると思います。
その状態で遊んだら、余計に疲れが溜まって症状が悪くなりそうです😣

はじめてのママリ🔰

ご飯も食べれないなら何かしら不調があるんでしょうね💦
これから熱が出るとかもあるかもですし、、
うちの子ならその状態なら翌日いきなり元気になるって事はないので、明日は延期にしてもらいます🥹

ぱっころりん

皆様コメントありがとうございました。
結局夕方に発熱したのでキャンセルさせてもらいました😢
子どもの体調不良のキャンセル、すごく心苦しい…😢