※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
家族・旦那

元嫁と喧嘩する彼がよく分かりませんー。離婚してるからそんな喧嘩になるような感情ある意味が私には理解不可能です😨

元嫁と喧嘩する彼がよく分かりませんー。離婚してるからそんな喧嘩になるような感情ある意味が私には理解不可能です😨

コメント

むな

元嫁と連絡取る意味もわかりません!

• 目玉焼き

目玉焼き

子供の面会で取り合って、向こうの予定で会わせられないとなって、待ってたのに時間無駄にされたとかで、元嫁に自分勝手だと色々言って喧嘩したらしいです😇

• 7月7日

結局元嫁って存在大きいんですよね💦
まだ感情がある証拠ですね😢

ママリ

うちの夫も前はよく前嫁と電話で口論なってました😂

私は前夫とは未練とかそういう感情一切なしに息子の父と母といういい関係のまま過ごしてるので、なんで別れてまで喧嘩するのか意味がわからなかったです(笑)

喧嘩になるような感情……。でも別れてるとはいえ1度結婚するほど気持ちを持ってた相手なので完全に気持ちなくなることは無いと思います😅存在は大きいかなと