※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神戸の方教えてください!今度神戸に旅行に行きます!夕飯は夜景や海が見…

神戸の方教えてください!今度神戸に旅行に行きます!夕飯は夜景や海が見えるようなところでビュッフェにしたいです。しかし、やんちゃ盛りで大きな声を出しがちな3歳児を連れてです💦(食べる時は静かですが)
土曜の夜なので、場違いではないところをえらばないといけないけど、  おすすめを教えてください!!!
サンタモニカの風?とかポートピアのビュッフェを考えましたが カップルとかいたら迷惑ですよね💦???
日中はアンパンマンミュージアムです!

コメント

き

昔オリエンタルホテルで働いてました!

結構家族でこられてる方も多いのでお子さん連れでも全然大丈夫だと思いますけどね🤗
あとはモザイクのフィッシャーマンズマーケットも
ビュッフェスタイルで
テラスから海が見えます!
どちらかと言うとガヤガヤしてるし
子ども連れでも全然気になりません!

が、こちら内容的には普通のイオンとかにあるレベルの食べ放題って感じです😅

ハーバーランドの中にももう一つビュッフェ入ってたんですが
そちらは確か地下にあるので
夜景とかは見えなかったかもです😵💦
(味は美味しかった記憶があります)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!!
    ちなみに、オリエンタルホテルとはメリケンパークオリエンタルですか???
    車がないのでアンパンマンミュージアムから徒歩圏の、海か夜景が見えるホテルのビュッフェとかを考えていて

貴重なご意見ありがとうございます😭   

• 7月7日
  • き

すみません!
    メリケンパークオリエンタルホテルの方です!
    丸い形の🤗
    サンタモニカの風です!

ポートピアホテルはアンパンミュージアムからだと結構遠く
    ポートライナーに乗り換えもあるので
    徒歩ならメリケンパークオリエンタルの方が断然近いですよ🤗

• 7月7日