※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那の誕生日に子供たちとの旅行サプライズを考えています。アイデアを教えてください。ただし、お金の管理は旦那がしているので、ホテルや食事の手配は任せています。

今月旦那の誕生日の前日と当日がちょうど休みなので旅行に行く予定です!
その際にサプライズで子供たち(小学生、中学生)となにかやりたいなと思ってるんですが、旅行先でサプライズした方参考にしたいのでなにやったか教えてください🥳
こんなのはどう?とかのアドバイスも大歓迎です!

ただ、お金の管理は旦那がしてるのでホテルの予約もご飯の手配も全部旦那です💦

今のところコンビニ行ってくるーとか嘘ついてケーキ買いに行くくらいしか思いつきません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルの予約は旦那さんかもしれないですが、予約後にこっそりホテルに電話して夕食のときに誕生日ケーキとかお酒を出してもらうとかはできないですかね?
お金は旦那さんのいないところで別でお支払いすればいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕食は外で食べる予定で、ケーキもモンブランがすきなのでそれを買おうかなぁと思ってるんです🥰
    でもそういうこともできるんですね!
    別の機会に参考にさせていただきます♡
    ありがとうございます!

• 7月7日