※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
お出かけ

岩手県南部で夏にママ友と集まる場所や過ごし方を教えてください。8月上旬に3家族が集まり、子供連れで室内で遊べる場所や子連れ向けの飲食店情報が欲しいです。

岩手県南部の地域で真夏でもママ友と集まれるおすすめの場所や過ごし方教えてください😊
8月上旬に小学生、幼稚園時、1歳の子供を連れ3家族集まるのですが、皆県外に住んでいるので子連れスポットに詳しくなくて💦
室内で遊べる場所や子連れで利用しやすいご飯屋さんなど何でも情報があると助かります🙇‍♀️

コメント

はむはむ

北上市のカフェウィローズさんおすすめです!キッズルームを予約すればお子さんたちを遊ばせながらランチやカフェが楽しめます(小学生はおもちゃなど少し物足りないかも…)😊子どもの食事も充実していますし、大人の食事もとっても美味しいです!

• さっきー

さっきー

教えてくださりありがとうございます!ウィローズさん調べてみたらお料理もおしゃれそうですね😊
    今度行ってみたいと思います😋

• 8月3日