※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
雑談・つぶやき

朝顔って持ち帰るんだ( ̄▽︎ ̄;)2年生がトマト🍅植えてたから植木鉢置いと…

朝顔って持ち帰るんだ( ̄▽︎ ̄;)
2年生がトマト🍅植えてたから植木鉢置いといて朝顔は適当に処分?してトマト植えるんだと思ってた😅
また植木鉢セット買うのかな…3年生だかがチューリップ🌷植えてるけどそれもまた買うのかな…

コメント

ミタゾノヘアー

朝顔持ち帰りして夏休み観察日記が宿題です😅
2年でも同じ鉢使いましたよ✨
今息子2年生ですが、また持ち帰りました🤣

• sia

sia

Σ観察日記‼️
    そういやそんな宿題ありましたね😂
    なるほどー😅

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

うちの娘の学校は、1年の時、朝顔で夏休み前持ち帰って、観察して夏休み明けに朝顔は枯れてもそのまま、植木鉢ごと学校に持って行きました❗️2年になり持って行った植木鉢にトマトを植えて、また夏休み前に持ち帰ります💦そして3年生でも植木鉢は使うので夏休み明けに学校に持って行きます❗️
親が持ち帰りです😂

• sia

sia

Σまた持っていくんですか( ̄▽︎ ̄;)
    学校まで水やりに行けないですもんね💧
    うちも親に取りに来いと連絡がありました😂
    重いのかな…_(:3 」∠)_

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏休みにタネが出来た時の絵とか宿題でありました❗️
    親の持ち帰りって正直めんどくさいですよね。2年生のトマトは大きく育っていると書いてあって持って帰る時注意してくださいってなってました💦

• 7月7日
  • sia

sia

Σ種ですって😱!?
    植物枯らす女なのに果たして種までいけるのか\(^o^)/
    トマト🍅どうせなら食べたいです😋来年の話しですが😂

• 7月8日
ママリー

1年生(朝顔)と2年生(夏野菜)に夏休みに持ち帰って観察日記の宿題ありました😅
持ち帰るの想像しただけで大変ですよね💦

息子の学校は鉢植えと支柱は同じのずっと使ってます。
息子は今3年生ですが、ホウセンカ?を植えて育ててるようです。それも持ち帰って観察日記かな…と思ってます😂

• sia

sia

観察日記の存在を完全に忘れてました( ̄▽︎ ̄;)
    結構デカく育ってるみたいでどう持って帰ったもんかと😅

ホウセンカ!何かおしゃれ‼️✨

• 7月7日