※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

みなさんなら、キャンセルか行くか教えてください!飛行機での旅行(3泊4…

みなさんなら、キャンセルか行くか教えてください!
飛行機での旅行(3泊4日)

7ヶ月 発熱なし、青い鼻水のみ、
病院受診し喉、耳全く異常なし
3歳  発熱なし、透明の鼻水すこーし、
痰がらみの咳を1時間に2.3回あるかなぐらい(保育士も気にならなかったぐらい)
中耳炎なった事あるので病院受診予定

ちなみに旅行は、車移動です。
体調良ければプール入る予定でした。
キャンセルしますか?行きますか?プール入れますか?

ここ1週間親が気にして保育園での水遊びシャワー
は辞めてもらってました!

コメント

年子まま

行きます笑
病院に受診されるとの事なので旅行中もしものために熱冷ましのお薬を貰うと安心かもしれないですね💦プールに関してはその時の体調で決めるといいと思いますよ!
子供がいる旅行は心配がおおいですよね😓楽しんで来てください♪

ママリ

一泊なら行ってましたが
3泊4日だとうちは確実に風邪悪化して帰る頃最悪の体調になる子たちなので、、、途中で気軽に帰れる距離でもないためキャンセルしますね😭

はじめてのママリ🔰

行くけどプールはやめときます!

はじめてのママリ🔰

行きます😊
とりあえず旅行へは行き、プールは現地での様子次第にしますが、現状だと入っても大丈夫そうですよね😊

がっつり入れなくても水遊びくらいなら出来そうですし😊

はじめてのママ🔰

それくらいな行きます😂
プールは様子見ですが、体調が良さそうならはいります!せっかくの旅行なので子供も楽しんで欲しいので😊