※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

晴れの日の日中、エアコンをつけずに扇風機だけで過ごしている3ヶ月の赤ちゃんに、メッシュ素材のタンクトップタイプのボディースーツ1枚だけでは寒いでしょうか?

生後3ヶ月がくる子なのですが、晴れの日の日中エアコンをつけてない時間帯に扇風機だけつけて過ごしてます。
その時の服装なのですが、メッシュ素材のタンクトップタイプのボディースーツ1枚だと寒いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちも全く同じです!!おくるみ一応かけてますが、心地良さそうに寝てるので気にしてないです🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいらっしゃってよかったです😄
    本人は気持ちよさそうに寝てますが、私の母にまだ早くて寒いのではと言われて心配してました💦
    エアコンつけたら半袖のロンパース着せてたら大丈夫ですよね?

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはエアコンつける時はちょっとあついブランケットかけてます!!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    教えてくださってありがとうございます!

• 7月7日
ままり

うちもその格好です😊
今日は暑くなりそうだし、黄砂飛んでるらしいので早々にエアコンつけました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコンつけても同じ格好ですか?半袖のロンパースか何か着せてますか?

• 7月7日
  • ままり

ままり

エアコン27.5~28℃設定なので、肌着のまま過ごしてます😊

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😄
    教えてくださってありがとうございます😊

• 7月7日
ぴろ

汗疹できてなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

うちはメッシュ生地の半袖肌着ロンパース着せてます〜
脇汗吸ってくれたら良いなっと思って!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😄
    教えてくださってありがとうございます😊

• 7月7日
マーガレット

タンクトップより袖ありの方が汗吸ってくれるので汗もとかになりにくいですよ💡うちは汗も予備軍みたいなのが出てきたのでいま焦って対処しているところです💦気温が20度下回るとか風が直接当たり続けるとかじゃなければ、寒くないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    袖ありの方が汗疹になりにくいんですね。知らなかったです🫢

• 7月7日