※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

こどもちゃれんじで汚れたしまじろうやおもちゃの洗い方について相談。英語体験後、こどもちゃれんじEnglishに興味あり。受講者の経験を知りたい。

こどもちゃれんじ今受講していて、プチ先行号をちょうど
昨年の4月一歳の誕生日記念にと思い入会しました😝
その届いたしまじろうが今年で1年になりますが娘がよく遊んでるためうっすら汚れてきました😱

皆さんはしまじろうをどうやって洗っていますか?洗濯機をゆるく回しても大丈夫でしょうか??😱
あと、baby6ヶ月号のおきあがりこぼし。
真っ黒なってきてるのでこのオモチャもどうやって洗ってますか?😳

あと、質問続きですいません😣
本日イベントでワールドワイドキッズ英語体験にいってきました。英語に少し興味でてきたのか反応は良かったです😄

ただ本格的な感じでお値段が割高だったので断念しました。
こどもちゃれんじEnglishはどうかな?と思ってますが、受講するなら来年になりますが
受講している方はこどもちゃれんじも受講されていますか?

今日体験きていた方は、ほぼこどもちゃれんじEnglishも受講している方ばかりでした😅

コメント

りん

しまじろうは届いてすぐに、味噌汁を足にかけてしまったのでネット入れて洗濯回して2.3日干してました^^;
おきあがりこぼしも良く舐めてたので、これもネットで洗ったような気がしますが。ごめんなさい、曖昧です^^;

  • りん

    りん

    こどもチャレンジEnglishはやってません^^

    • 2月6日
  • マロン

    マロン

    長文ならではの回答ありがとうございます😊

    洗濯機回しても大丈夫なんですね😂
    手洗い用の洗剤使っても大丈夫でしょうか?😳

    • 2月7日
こてつママ

この1年、こどもちゃれんじとEnglishをどちらも受講しています。Englishは2ヶ月に1回だから割高に感じるのかも?内容は良かったですよ♡
4月から幼稚園なのでどちらも今年度いっぱいで辞めますーー

  • マロン

    マロン

    意外と年間にすると他の英語教材と比べて割安だったんで
    どうしようか迷っています😅

    こどもちゃれんじと併用して使えますでしょうか?
    子どもがこっちばかりーとかならないでしょうか?😅

    • 2月7日
  • こてつママ

    こてつママ

    うちはバランスよく遊んでますよー^ ^
    連動した教材もありました!

    • 2月7日
  • マロン

    マロン

    コメントありがとうございます😊
    バランスよく遊べるんですね〜☺️

    体験教材で試してみて検討してみます❤️

    • 2月7日