※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
家族・旦那

義母も旦那も産後3週間たったら産前通りになるでしょって当たり前に思っ…

義母も旦那も産後3週間たったら
産前通りになるでしょって
当たり前に思ってるの辛いな〜

私的には3人目にして初めて帝王切開だったし
家にいても上の子の面倒見ながら
下の子の授乳やらおむつ替えやら全部1人でやってるし
そこに今までやってた家事も送り迎えも全部か、、、

やっていけるかな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開で産みました!
産後3週間じゃ全然元通りじゃなかったです💦
義母も旦那さんも帝王切開なめてますね笑
傷痛すぎてずっと腰曲げながらゆっくーり動いてたので、送り迎えとか行けるのすごいです😭😭😭

• ジュノン

ジュノン

ですよね〜😭
    義母は3回も帝王切開してるのに全然わかってくれないです( ゚Д゚ )

• 7月7日
はじめてのママリ

ちょっとやばいですね😨
お腹切ってるし、ホルモンバランスもまだまだ整わないし、辛いですよ〜💦

ぜひ義母にも旦那さんにも開腹手術でも受けてもらって同じように対応したいものですよね。

旦那さんに助産師さんから言ってもらえないでしょうかね…義母の影響でそう思ってるのかな…酷い…🥲

• ジュノン

ジュノン

ほんとに同じように対応してもらいたいです、、、
    私が普通に洗濯やったり精神的にも3人目だからってのもあって変わらないからかもしれないです、、、

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一生忘れない恨みですね🥹
    義母さんなんてご自身の時のこと忘れちゃってるんでしょうね。。

それか旦那(息子)さんに母さんすげーって思われたくて強がって、産後三週間もたてばもう大丈夫よ!私だって平気だったし!みたいに吹き込んでるとしか思えない🥲!

• 7月7日