※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
家族・旦那

娘がパパを嫌いで、パパに近づかれると泣いてしまう様子。旦那は娘に構ってほしいが、逆効果で笑ってしまう。育児に役立たずになってしまうのでは?

娘のパパ嫌いが凄いです、、
生まれた時から、パパが抱っこしても
目も合わせないで私ばっか目で追ってて
最近は近づかれるだけで号泣、、😅
何するもママママママってえげつない
ママっ子です旦那も構ってほしくて娘に
近づくけど余計に逆効果で(笑)
私が旦那うざいきもい〜て思っとん
分かっとんかな、、😅
いくらきもい旦那でもたまに不憫に
思えるぐらい拒否されてて笑う😗(笑)
このままパパ嫌い続くんかな、、
家事も役立たずすぎて遂には育児にも
必要性なくなってきよるー?🤣

コメント

あじさい💠

買い出しに行ってもらいましょ🤣
ミスる可能性高いですが笑

  • 🐱

    🐱

    余計いらつきますね🤣🤣

    • 7月7日
ゆきだるま

わたしも旦那が嫌になります〜😢笑
息子にパパ嫌いになって拒否されればいいのにって思ってますけど
育児しなくなりそうです、、笑

  • 🐱

    🐱

    そのうち私の旦那も嫌がられるもん
    って言い出しそうです😅

    • 7月7日