※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼの
妊活

排卵後から妊娠検査薬で陽性が出るのは、大体14〜15日後です。生理が遅れている場合でも、まだ陰性の場合もあります。基礎体温が高い場合は、まだ生理が来ない可能性があります。

排卵してから何日ほどで妊娠検査薬で陽性ってでるでしょうか?🤔
今までの経験でhcg注射して24時間以内の排卵、その後は大体14、5日で生理がくるのですが今回の生理予定日にまだ生理がきていません。
生理予定日の1週間ぐらい前から生理前みたいな下腹部の痛みがあって絶対生理くるな…と覚悟しているのですがまだこなくて生理予定日にフライングで検査したら陰性でした。
昨夜から異常に手足がほてって寝れないほどだったのですが生理前でこんな手足が異常にほてったこと今までなかったのでただの風邪なのかとも思うのですが今回は人工授精をしたのでまだ希望を捨てられず…
基礎体温はまだ高かったので生理はまだこない、でも陰性…
いつ頃から陽性って出るものなのでしょうか?

コメント

ママリ

人工授精から11日後に薄い線、14日後にはっきり陽性になりました。

• ぼの

ぼの

お返事ありがとうございます!人工授精から11日目で既に薄い線が出たんですね!

• 7月7日