※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
産婦人科・小児科

1歳1ヶ月の女の子が鼻水と鼻づまりが続き、吸引しても改善せず心配。中耳炎は治癒済みで元気。他に原因があるか心配。

1歳1ヶ月の女の子です。
もう、何ヶ月も鼻水と鼻づまりが凄くて毎日吸引してます。
2ヶ月くらい前に中耳炎になって治癒してますし熱もなく元気です。
鼻水と鼻づまりだけがもう3ヶ月は続いてて昨日からまたひどくなってきて朝方も苦しいのか泣いて起きて吸引してあげて…吸引してもしても引けて終わりがない感じです。
何か他に原因があるんですかね……
かわいそうで💦

コメント

deleted user

そんな毎日続くならホコリアレルギーとかじゃないですかね🤔

ままり🐈‍⬛

病院は行ってないんですか?
この時期だとカビの可能性もありますよね💦

(๑•ω•๑)✧

娘も保育園始まってから永遠に鼻水です🙊💦中耳炎も良くなったり再発したりでダラダラずーっと治療してます😭
本当可哀想ですよね😢