※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
お出かけ

9ヶ月になる娘がいます!この夏、空いてる時を狙って、プールに行こうと…

9ヶ月になる娘がいます!!この夏、空いてる時を狙って、プールに行こうと思っています。
が、まだ早いですかね?大きなプールではなく、市民が行くような…でも、滑り台などあります❣️
来年は、また妊娠を考えてたりして💦できるだけ沢山経験させてあげたくて😰
でも、まだつかまり立ちしかできなくて😰
迷ってます。

コメント

R4

全然いいと思いますー🙌💗

うちも末っ子は2年前、6ヶ月とかから大きなプールとか連れてってました🍀
一緒に抱っこして滑れるような、滑り台や、
シャワーがふるような所楽しんでました🥰

混む前だと来週いっぱいまでにって感じですかね?
再来週からは夏休み入るので平日でもかなり混むかと思います🙌

• らん

らん

ありがとございます♡

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

うちの子はまだ連れて行った事
ないのですが、、
妊娠前にプールに行った時
一歳未満ぐらいの小さい赤ちゃん
結構居たイメージです🥺
(子供プールの場所にです)
娘さん一人で親が付きっきりで
見れるならいいんじゃないかな?と思います🥰
私は妊娠中で今年もお預けなので
連れて行ってあげれば良かったなぁと思ってる身なので🥹

• らん

らん

ありがとございます

• 7月7日
はじめてのママリ

9ヶ月だとお家プールで十分だと思います😅💦

• らん

らん

ありがとございます♡

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

先日8ヶ月でリゾートホテルに泊まり、プール入りましたがめちゃくちゃ楽しんでましたよー!
水たまりと噴水みたいな赤ちゃん用の座って遊べるプールも楽しそうでしたし、大人用プールも抱っこしてすいーってしてあげたらきゃはーって声出して笑ったり足バタバタして泳いだりしてました🫶
ただ疲れちゃうので1回に入る時間は30分以内で短くしてました!
プールサイドに屋根とベッドがあるスペース借りれたのでそういう所でタオルにくるんで少し休んだり、1度お部屋に戻って休憩したり。
屋外だと熱中症も怖いので体調もしっかり見てあげないとですね!
でもその後から水が好きになってお風呂でも頭からシャワーかけても平気になったし、私たちはほんとに行ってよかったなって思ってますよー🙆‍♀️

• らん

らん

ありがとございます♡

• 7月7日
なつみかん

オムツの赤ちゃんでもプールに入っていいなら行ってもいいと思いますが
オムツ用パンツってうんちキャッチするだけでおしっこダダ漏れなので私は個人的に汚いので連れて行ったことないです。

• らん

らん

ありがとございます

• 7月7日