※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつまでもダメダメママ
お仕事

仕事を辞めたいけど、勇気が出ない。体調不良もある。給料がないと生活できない。皆はどうやって辞めても収入を確保しているのか。我慢するべき?

今の仕事を辞めたいけどなかなか勇気が出ない。
でも、仕事を行こうと思うと吐き気や胸がモヤモヤや下痢、食欲不振。
原因は分かってる。でも辞めても給料がないと生活出来ない。皆勤めてる人はどうやって辞めても給料つなげてるの?やっぱり一ヶ月は我慢?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

次を決めてから違う会社にいくようにしてます!👍
日をあけないようにしてます✨

  • いつまでもダメダメママ

    いつまでもダメダメママ

    そうすれば給料は続きますか?

    • 7月7日
  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    会社の締め日によるのでなんともですが、同じ締め日の同じ日支払いであれば続きますけどね(^◇^;)

    • 7月7日
  • いつまでもダメダメママ

    いつまでもダメダメママ

    そうですよね💦💦

    • 7月7日
かなこ

私も今から仕事いきますが、行きたくなく、動悸が凄いです。毎日辞めたいと思ってます。まだ2か月…

  • いつまでもダメダメママ

    いつまでもダメダメママ

    同じですね。私は不安すぎて食欲不振と吐き気と下痢もなってます。

    • 7月7日
  • かなこ

    かなこ

    私も身体に出やすいので😢
    パートですか?

    • 7月7日
  • いつまでもダメダメママ

    いつまでもダメダメママ

    いえ、正社員です😣
    同じですね。

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

まだ1ヶ月ですが、すでに行きたくないです😅
でも行かないとお給料減るので、心を無にして行ってます泣

  • いつまでもダメダメママ

    いつまでもダメダメママ

    皆さんも辛い思いしているんですね。

    • 7月7日
メロンパンナ

私もまだ復帰して2ヶ月ですが、子供の風邪で思うように行かずもうやめたいなと思ってます。
辞める時期ばっかり考えてます

  • いつまでもダメダメママ

    いつまでもダメダメママ

    私もそうなんです。以前見たくは働けて居なくて肩身の狭い思いしているんです。

    • 7月7日