※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎちゃん🐰
家族・旦那

ただの私のヤキモチです(•∧•)シュン。住んでるアパート🏠の凄く近所に私の友…

ただの私のヤキモチです(•∧•)シュン。。

住んでるアパート🏠の凄く近所に私の友達が
住んでいます。

数回遊びに来たことがあります。

よく私の旦那さんはその子に遭遇することがあるらしく、
帰路の時や、ゴミ出しで遭遇するそう…

車で通りかかりその子を見かけると
必ず手を振ってくるそう(➰〰➰)ノ

すると何故か旦那も手を振り返すと私に話すのです。

以前、旦那と喧嘩した際
相談に乗ってもらったこともありました。

そして
息子のハーフバースデーのとき
たまたま旦那さんも休みだったので
車をいじりに行った旦那に息子の可愛らしい服を
見せに行くと
その子が旦那と話していたのです。

それ以来その子に対してモヤモヤばかり(´・_・`).。oஇ

私の心が狭いのでしょうか

旦那にはこの間ブチ切れ
お前が手を振ること自体おかしい
普通はお辞儀くらいでええねん
とゆーと

この間ゴミ出しの時友達に会いそーだったので
Uターンしたのだとか

気に食わない私です

コメント

ぴぴ

自分の友達(女)が旦那さんに手を振ったり
旦那さんも会いそうだからとわざわざUターンするってことですよね?
気に食わないことしかないですが😟😟
意味わかりません(笑)
会釈で充分だし、そもそも旦那、なんでUターンする必要ある?
バカなの?って思います😄

  • うさぎちゃん🐰

    うさぎちゃん🐰

    会ったら必ず話しかけてくるみたいで友達が😅めんどくさいとのことです。

    私のいない所でそんなことが起きてるのがムカつきます

    • 7月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    面倒くさいくせにUターン?
    矛盾してません?😂

    旦那さんも友達もアホなんかな?と思います(笑)
    余程信用してる親友なら別にいないところで顔を会わせてもなんとも思わないけど
    わざわざUターンしてまで…とかは嫌ですね😫

    • 7月7日
  • うさぎちゃん🐰

    うさぎちゃん🐰

    いくら友達でも所詮女ですから
    わからないですよね

    思わず先日旦那に激怒しました🤣

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

女性みんなにしていたらそのような性格なのかなぁと思いますけど、そうではなかったらご主人のタイプの女性なのかなぁと思っちゃいますね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人愛敬がいいんでしょうね😊✨
    きっと女性も近所さんだからだと思います♪
    なので、うさぎちゃん🐰さん
    はちょっとやきもちやくーってご主人に伝えると、ご主人も嬉しいし、対応のアドバイスをすればそのようになるかと思います!!

    • 7月7日
うさぎちゃん🐰

話しかけられるからだと思います笑

はじめてのママリ

自分の友達が手振ってくるならうちの旦那も普通に、手振ると思います😂何も思ったことありませんでした😂
近所に住んでてたまたま会ったら話すだろうし…

  • うさぎちゃん🐰

    うさぎちゃん🐰

    私がいないところで
    友達と旦那が話してるのがむかつきます😭

    旦那の女友達とかならまだしも
    私の友達で
    尚且つ数えるくらいしか会ったことないのに
    手を振る私の友達もどーかと思ってしまいます。

    私の心が狭いのかとおもいましたが
    共感して下さり良かった

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

妻の友達だから無下にできないのでは😀?
旦那さんも社会性あるタイプなんですかね??印象悪くしてもうさぎちゃんさんとお友達の関係が悪くなるのは避けたいですし。。
ただ手を振りかえすのは、私も会釈ぐらいに留めておいてほしいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やきもち妬けるの私からしたら羨ましいです。
    私なんて最近不倫漫画読んでいるせいか、旦那がご近所ママさんと話したと聞くと、妄想が先走ってしまいます😂笑
    やきもちではなくて、面白おかしくですが🤣

    • 7月7日
  • うさぎちゃん🐰

    うさぎちゃん🐰

    不倫漫画は絶対面白いやつですね💕︎

    • 7月7日