※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

四条烏丸で3歳児と行ける定食や和食のお店を教えてください。西洞院、錦…

四条烏丸で3歳児と行ける定食や和食のお店を教えてください。
西洞院、錦小路の交差するあたりに宿泊します。
お昼の夜を食べられるお店でおすすめがあれば教えてください。

検索するとおしゃれなお店はたくさん出てくるのですが、3歳児が食べられる普通のご飯が食べられるお店が見つからず、、。
MUJIカフェ、ムモクテキカフェしか探せませんでした。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと歩きますが、六角通りあたりは定食屋が多かったと思います。鉄亭(くろがねていだったかな…)、雑魚やに行ったことあります。どちらもお座敷か掘りごたつタイプの席があったと思います。
洋食ですが前田珈琲も好きです。

数年前にそのあたりで仕事していたのですが、うろ覚えですみません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    定食屋さん、さっそく調べてみます🍀

前田珈琲気になっています。
    素敵な雰囲気なので子連れで行くとご迷惑かな?と思うのですが、前からちらっと覗いてみます☕️

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前田珈琲、バンボ持参して赤ちゃん座らせてた方見ましたよ☺️笑
    独身の頃なのでお子さんの年齢まで気にしませんでしたが、子連れの方もいらっしゃったような記憶があります。
    楽しんできてくださいね!

• 7月7日