※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

睡眠不足や過度のストレスって人格変えますよね💦下の子が育てにくい子な…

睡眠不足や過度のストレスって人格変えますよね💦
下の子が育てにくい子なこと?が原因で
イライラやばく、旦那にもキツく当たってしまってる気がします。旦那自身も下の子生まれてここ2年余裕が無さそうです。

そんな状況でも夫婦円満の方、どうやって夫婦関係保ってるか教えてください💕

コメント

おめし◎

人格変えまくりますよ🤣🤣笑
全然同じですよー😭😭😭‼️💕

うちはもう旦那に当たり散らしました!そしてその後すぐ自己嫌悪になってすぐ謝って、でも今日ほんとにこれが無理すぎた!まじでイライラして無理だったごめん😭!!って言って、、、のくりかえしでした😭😭💦もー色々今日だめだいっぱいいっぱいだ褒めて😭😭😭😭みたいな😭笑

もう素直に感情のまま言って、って感じでした😰💦でも旦那も朝から晩まで仕事疲れてるのも分かるし、、でもこっちもイライラで無理😭みたいな感じでした( ; ; )

マーガレット

睡眠不足はすべてを破壊すると、新生児期に痛感しました。本当に人格変わるレベルでした😨
わたしは「ねえ、あなたの愛しい妻(つまり私)が寝不足で頭痛くて首も肩も凝り固まって辛いって言ってる」と申告し、数時間だけでも寝かせてもらっていました。辛い!何でわかってくれないの?これやってよ!ではなく、あなたの愛しい妻が辛いってよ、みたいな、微妙にふざけた言い回しして伝えていました😂そうすると夫も「愛しい妻が大切だから、優しい夫は妻を寝かせてあげようと思ってる」とか返してくれたので笑