※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏休みに4歳と1歳3ヶ月の男の子を連れて行く場所に悩んでいます。上の子は元気で目が離せず、下の子は歩き回るので抱っこかベビーカーで行きたいです。皆さんはどこに出かけますか?

もうすぐ夏休みですね☆
4歳と1歳3ヶ月の男の子がいるのですが、どこに連れて行こうか悩んでいます😭
ほぼワンオペなので、私が2人を連れて行くつもりなんですが、上の子は動き回るので目が離せず、下の子は下の子であちこちよく歩き回る子なので、下の子は抱っこ紐かベビーカーにのせて行きたいのですが、皆さんならどこに出かけますか?😭

コメント

ママリ

浅い子供用のプールや浅い川?(よく子供が遊んでるとこ)噴水のある公園、ゲームセンターくらいしか思いつかないです😂😂

屋内屋外のアスレチック施設にも行きたいですが、大きい子が多そうで辞めとこうかなーと🥲

はじめてのママリ🔰

下手に知らない大きな公園行って、迷子も怖いので子育て支援センターあちこち回ると思います😄