※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が待てない時に泣いてしまい、旦那にイライラされることがあります。急かされてイライラすることに同じ悩みを持つ方いますか?

最近子供がよく、待てない時にえっえっえっえっえーーんって感じで泣きます😭
まだ我慢できてたんですが、今日旦那の前でちょっと待って!!今作ってるし!!って強めに言ってしまって
イライラしないで!って旦那に言われて。
そりゃあ毎日言われてないし旦那はイライラしないよな。

ご飯作ってたり、ミルク作ってる時に急かされてる気がしてイライラします…同じような方いますか?😭

コメント

ママリ

分かります🥲

ちょっと待ってって言ってるじゃん!ってなっちゃいます😭

旦那に対しては、子供が泣いてても無視できるその脳がほんと理解できないって毎回思います😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です😂なななななないてるのに無視!?すげえな!
    って言ったらは?ってキレられました😂

    • 7月7日
deleted user

うちも待てなくて泣いてます😂
良くないけど少しだけつまみ食いさせて待たせてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つまみ食いさせると違うこれじゃない!ご飯だ!ってキレるんですよね😭
    ご飯炊き忘れた時は地獄です😂

    • 7月7日
ママリ🔰

わかります!😂
同じようなこと言われたことあって、じゃあ夫さんが24時間一緒に居てくれてもいいんだよ?休みの日くらいね。って言ったら、僕にはできません、すいません、って言ってそれ以降そういう場面になったらこどもをなだめるようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわああぁ!
    僕にはできません!私も言われたい😭😂

    • 7月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    最初の生後3ヶ月ごろまでは、旦那が強かったですけど、一回ブチギレたら下手に回るようになりました😂キレた後1日中無視してましたからね😂

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    参考にさせていただきます😂

    • 7月7日