※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

22歳の女性が、2000円以内で可愛い水着を探しています。友達や子供とおそろいやリンクで着たいと考えています。安く購入できるサイトやアプリを教えてください。

最近22歳になったものです
安く水着が買えるサイトやアプリなどありますか!?
シーンで見るとなかなか高いなーと思って。
欲しいものが好みでめっちゃ可愛いってのもあり
高いと感じてて。
2000円以内でおさめたいと思ってます。
それを友達とおそろい、子供とはおそろいかリンクで着たいなと考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

こういう感じのものを探してます。
これはシーンで見つけたものなんですが値段オーバーなので買うのは断念しました。😭

まさみ

子供がいると自分のものは低コスパでおさえたいですよね
Qoo10というアプリだと割と安いです!
私は化粧品やスマホケースは購入したことあるんですが
服は買ったことないのでクオリティー等はわからないです‥
あと、物によりますが
届くまでかなり時間かかるイメージです2.3週間ぐらい
ワンピース型の水着もありましたが予算の2000円からは少しオーバーしてしまいそうです