※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

薬どんだけ嫌やねん!もう薬に2時間は格闘した。別に飲まなくても治るか…

薬どんだけ嫌やねん!
もう薬に2時間は格闘した。

別に飲まなくても治るかも知れないけど、体がだいぶ強くなってきて薬を飲む機会が減ったから、この期に及んで飲めるようにキツめに長女に言いました。

もう腹がたってきたからリビングに置き去りにしてきた。


ある程度おおきくなれば飲めるだろうけど、嫌と言ったら飲まなくて良いと思ってほしくない。飲まなきゃいけない病気だってあるわけで。。。それになったらどうするのか?

もう小学2年生。
指で摘んだ量すら飲めない。


半分でもいいからと言っても飲まない。

飲ませようと思うのは厳しすぎですか?

ちなみに何かに混ぜるのも飲まないです。
隠れて混ぜるのも出来ません。病院後のジュース、プリン、ゼリー、アイス、全部警戒して自分で開けなきゃ食べません😅

コメント