※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵出血経験者の方、排卵のタイミングはわかりますか?排卵出血後に排卵することはある?ポリープはエコーで分かる?人工授精予定で性行為はしていない。

排卵出血経験された方、排卵は実際にいつ頃のタイミングだったか分かりますか?

滅多にないのですがd11〜d13まで茶オリ(昨日d13がピーク)が出ました。
本日エコーで卵胞を確認したので、排卵はまだで安心しました。が一体茶オリはなんだったんだろうと思い、、。
排卵出血後に排卵することもありますか?
特に今日何も言われませんでしたが、ポリープなんかはあればいつものエコーで分かるものなのでしょうか?
明日人工授精予定です。
性行為は一切していません。

コメント

はじめてのママリン🔰

あると思います😭
私も2回ほど排卵日付近で茶おり→5日続いた後病院で診てもらうと排卵しそうと言われました😖
実際生理はそれでズレてやっぱり排卵もズレたんだなと思ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️!
    5日続いた後にまだ排卵しそう、だったんですね〜!!
    てっきり排卵出血は排卵後や排卵中?にあるのかと思っていました!排卵前で無事に人工授精できてとりあえず良かったです😭排卵出血は毎回あるわけでもないのでややこしいですよね💦

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

茶おりなので生理の残りの古い血が出たのかなと思います。私も本日d13ですがおりものシートにのびおりと生理のカスみたいな茶おり混ざってついてました。

茶おりがずーっと続くなら婦人科系の病気もありえますが
止まったのなら生理の時の古い血が残ってたのかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!d13でも茶オリが出たんですね!排卵出血ではなく生理の残りの血が排卵時期に出るのでしょうか??ほぼ初めての事なのでびっくりでした💦

とりあえず3日ほどで止まったので安心しました☺️ありがとうございます!

• 7月19日