※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が早まると排卵も早まるのか、それとも排卵は予定通りで生理だけがズレることもあるのでしょうか?

生理が予定日より早まったら、イコール排卵もその日数分早まったってことですか??🥺
それとも、排卵は予定どうりだったけど生理だけ前後にズレるってこともありますか??

コメント

な

排卵も早まったんだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺
    基本ルナルナとズレないんですが、旦那の仕事の都合上、早まってほしいなぁって願望があり、、早まるイコール生理も早いのか?と疑問だったのでスッキリしました😂💗

• 7月6日
ママリ

必ずしもイコールとも言えないと思います…というのは黄体機能不全の可能性もあるからです💦(ホルモンが足りなくて高温期が維持できない)

それがなければ排卵早まったということでいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺
    基礎体温は測っていて、一応2層にはなってますが、ホルモンの検査等はしたことないです💦💦
    前回がピル止めたばかりということもあってか、5日早く来てびっくりでしたが(元々ルナルナからズレません)やめたてで無排卵とかだったんですかね😂

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

無排卵だとわからないですが、2層にちゃんとなっているなら高温期が14日続いているなら大丈夫です✨
    ピル辞めたあとだと乱れたりするかもですね😣

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

基礎体温測り始めて今2ヶ月目に入ったところですが、こんな感じです🥺

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

2層になっていて大丈夫かなと思いました😄

• 7月6日