※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
妊娠・出産

臨月で赤ちゃん返りが増え、2歳差で初めての経験。上の子の状態で出産感じたことありますか?

臨月に入ってこの前の検診では頭下がってるとの事。
末っ子の赤ちゃん返り、主に抱っこ、ママしてですが多くなって来ました……
上の子の状態で「あ、そろそろ生まれそうだな」って感じる事ありましたか?
ちなみに2歳差が初めてで赤ちゃん返りも初経験してます😅

コメント

はじめてのママリ

2人目の時は、上の子1歳2ヶ月でまだ赤ちゃんだったので何もなかったですが
3人目は陣痛くる日は朝から上2人がずっと機嫌悪いしワガママだし言うこと聞かないしって感じでした😂朝におしるしがあったので、そろそろだなとは思ってましたが子供達の様子見て『これは産まれる前兆で、何か察してるのかも』と思ったら夕方から陣痛来て日付変わってから出産しました👏👏

• よち

よち

やっぱり年齢が2歳近いと感じてしまうのですねー🥺
    おしるしからの出産が子供たちの変化で前兆あるの驚きです💦
    日に日にママー😢💦が増えてきてるので出産が近づいてるのでしょうね

ありがとうございました😊

• 7月7日