※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

食べたものお水につけない、私がお風呂に入ってる間、子供はしょんぼり…

食べたものお水につけない、私がお風呂に入ってる間、子供はしょんぼり一人遊びで聞いたら、パパはあっちと言われていた。(人形遊び下手くそ)
あっち行ってと言われたからと、携帯いじってる。だったら洗い物するぐらいして。
お風呂入れてくれるのはいいけど、子供の服は脱ぎっぱなし。出てきてもそのあとは全くなにもしない。

旦那も疲れてるのは分かりますが、私は肋骨ヒビ入ってて、寝不足に生理に、ストレスで耳が聞こえにくい現象でさらに今日子供が初めて幼稚園行きたくなくて大泣きで休ませたので、色々大変で。
朝も全くやらないんだからちょっとは手伝ってよ。って感じです。
皆さんの旦那さんもこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べたものはシンクにすら下げないし子供のお風呂は入れてくれるけど保湿はしてくれません!笑
着替えは息子が旦那と追いかけっこしながら着るのが好きなのでパジャマ着せるのはしてくれてますが、、、笑笑

私が用事してる時は息子と遊んではくれています!
私が体調悪かったり居ない時は息子の世話から家のこと全部できます!なので私がいる時は甘えてるって感じです笑笑

課金ちゃん

かろうじて風呂だけは入れてくれますが、私熱出てて咳と喉ヤバいんですが旦那は昨日今日と休みなのに、洗い物も洗濯も米とぎも何もしてくれてませんでした😇

挙句「今日もキッチンのタオル替えてねぇのかよ」とか言われました😇

別におまえがやれよ洗濯機に入れて新しいの取ってくるだけだろ😇

まき

うちは食べたものはシンクには入れますけど、子供の世話をひとつも全くしてくれません!
オムツも上の子のトイレも!
強いて言うなら、上の子を椅子に座らせてくれるくらい笑
あとは機嫌いい時に10.20分遊んでくれます。