※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

計画分娩になりました。夜間の出産はリスクがあるため、ほとんどの人が計画分娩を選ぶそうです。入院して子宮口を広げ、次の日に産む予定です。昼間に安全に産むことが大切だと感じています。

計画分娩になりました。

夜間の出産だと、もし何か起こってしまった時に医療センター、救急車の応援が遅くなると言うことで
私の産婦人科ではほとんど皆んな計画分娩だそうです。

1日前に入院してバルーンで子宮口を広げて刺激して
次の日には産まれるよって話です💦
どっちみち痛いなら昼間に安全で産むしかないですよね‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

そうゆうところもあるんですね😳
羨ましいです🤣
予定日が1月4日と言われており大晦日や正月ソワソワしそうで、できる事なら12月中に計画分娩したいです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    計画分娩もし大丈夫そうなら38週で出せるとかで聞いてみてはどうでしょうか!?😊😆

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてみようと思います🥹
    バルーンで刺激するなんて緊張しますね😳🫨
    いきなり陣痛や破水するよりはたしかに安全ですね🥹

    • 7月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の産婦人科は田舎すぎるので、もし何かあったときは大きい病院の応援が必要で💦

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    命がけの出産ですもんね🥲安心安全第一ですね☺️✨✨

    • 7月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先生が勧められるなら受けるしかないです😊
    頑張ります😂

    • 7月7日