※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の兄嫁が保険レディで、義母から身内に担当を変えるよう言われ、テンションが下がっている。今後不都合があるか心配。

保険の担当が身内ってなんか面倒なことあったりしますか?💦
夫の兄弟の奥さんが保険レディやってて、でも県外に住んでるし普通に市内の支店のお姉さんに何年もお世話になってました。
でも義母が身内にいるんだから担当になるべきっていつもいつも言ってきて、夫が言われるのが面倒になってついに担当を変えてしまいました😭
身内だと気を使うし、夫が死んだらいくら入るとかバレたし、なんかもうテンション下がってます…
勧誘してくるような人ではないですが、今後何か不都合なことが出てきたりしますかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

不都合なことはないと思いますが大事なお金関係知られたくないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知られたくなかったです😭

• 7月7日
めいめい

主人の兄弟がそうですが、高いのを契約させられたという話を聞いてました😶
私も勝手にプラン作られてましたが、確かに今のより高かったです🤣
しかも女性向けの医療保険だったから保障や請求によっては身内に知られたくないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いプラン作ってきたりするんですね💦
    夫は身内にすごく甘いので高いプラン持ってきても普通にOKしそうです😭
    女性のデリケートな問題がバレるのは嫌ですね😭
    前に私も夫と同じ保険会社へ変えようと思ってましたが、持病が見つかって変更出来なかったので私の内容だけは知られないのだけが救いです🥺

• 7月7日