※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠していない時に逆流性食道炎になり、症状が出ている方いますか?治るまでどのくらいかかりましたか?自覚症状は喉の違和感や胃・胸の痛み、飲み物を飲むと鼻に流れる感じ、口臭があるなど。同じ経験のある方、症状は似ていましたか?朝は症状がないが、朝食後に症状が出ることが辛いです。

妊娠してない時期に逆流性食道炎になった方いますか??

どのくらいで良くなりましたか??

10日前くらいからずっと風邪だと思って、市販薬を飲んでも治らず今日、病院に行ったら。逆流性食道炎?かな?と言われました💦

症状は、喉の違和感(魚の骨が刺さった感じ?)と胃と胸がズキズキする痛み。
飲み物を飲むと鼻に流れる感じ。
口臭い。胃酸の臭いなのかな?

なった事ある方、似たような症状でしたか?😅

朝起きてすぐはこのような症状がないのに、朝ごはんを食べて少し経つと症状が出てきて、ご飯も食べるのが辛いです😅

コメント

deleted user

1ヶ月くらい逆流性食道炎の薬飲んでました😅飲まないとすぐ胃液上がってくる感じと胸焼けがやばいので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月??😳

    だから、処方された薬30日分だったのか😅笑
    治るのに結構時間かかるんですね😭😭
    同じような症状でしたか??

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は胸焼けがひどかったので、、、
    鼻に流れる感じはなかったです💦喉の違和感はありました😅

    • 7月6日
かにゃん

妊娠する前になり、治るのに1年以上かかりました😂(薬もずっと飲んでいました)
また最近再発し🥲胃カメラをした所、胃下垂なので気持ち悪くなりやすい体質と言われました😩💦
今、薬を飲み始めて4週間ぐらいですが、徐々に気持ち悪くなる時間が減ってきたようにかんじますが、完治までは程遠いきがします😭😭

症状としては喉の詰まり(違和感)吐き気、満腹感ですかね🥲寝る時、横になる事ができず座って寝ますが、夜中、胃酸が上がってきて目が覚めます😇💦

お腹空くのにあまり食べれず、食べると気持ち悪くなる😂本当辛いですよね💦💦
お互いゆっくり治していきましょう🥲✨

はじめてのママリ🔰

高校の時から今現在25歳ですがまだまだ治ってないです!