※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が怒って無視する。携帯を落とし、探そうとしたができず。携帯ショップで見つからず、帰宅後も無視。愚痴。

怒ると無視してくる旦那🫠

一昨日の夜、仕事から帰ってきて、携帯落とした
と言われました。
その後に、携帯貸してと言われたので貸して、
iPhoneを探すで私の携帯で旦那の携帯を探そうとしましたが、
位置情報共有してなかったのでできず。
iCloudの探す機能を使おうと思ったのですが、旦那の生年月日を打つところでなぜかうまくいかず、
遅くなったら携帯ショップ閉まるから新しい携帯買ってくる。
と家を出て行きました。

携帯ショップで事情を話して、何丁目までは位置情報がでてきたのですが、
そこから先は解らずで、もう一度私の携帯を使って
調べましたがやっぱりうまくいかず、
私の携帯持って携帯ショップに行くと言われたので、
さすがにそれはって言うと、
服の上に私の携帯ポイって落として家を出て行きました。

この時点で私はイライラ😇
自分の不注意で落としてきたのに、しかも携帯貸してるのにお礼もなく、
むしろイライラの八つ当たりをされました。

21時くらいに帰ってきて、ご飯も食べずに待ってたのに
ご飯いらないと言われ、
結局携帯見つかったみたいで、どこにあったの?って聞いても無視。

昨日の夜も作ったのにご飯食べず。
昨日も全部無視😇

今までは同じ土俵に立ちたくないからご飯作ってたけど
勿体無いしもう作らない!
むしろ洗濯もしたくないけどそれは仕方なく😖

愚痴ですみません。
モヤモヤが晴れずで‥

コメント

ゆめかママ🔰

人様の旦那さんですが、ありえません!!
自分が悪いくせに人の携帯借りた挙句その扱いと態度💢
しまいには無視してご飯も作ってあげてるのにいらないとか。マジで子供かよ!って感じでムカつきますね😠💢
向こうから謝ってくるまで無視してご飯も作らなくていいです!洗濯だってしなくていいですよ!
コンビニスイーツとか、ちょっとお高いケーキとか買って息抜きしちゃいましょう😆💖

  • ママリ

    ママリ

    遅くなってすみません。

    まだ無視されてます😓
    流石にしつこすぎて呆れるレベル、、
    来週の土日、旦那の会社の社長家族に海に連れてってもらうんですが、このままだったらほんとに行きたくないです😩

    コンビニスイーツで息抜きします😭✨
    2週間働きながらワンオペな気がして今から恐ろしいです😇

    • 7月8日
  • ゆめかママ🔰

    ゆめかママ🔰

    とんでもないです🤗

    えー!!!😳
    まだ無視されてるんですか?マジで呆れますね😒
    私だったら子供とか自分の体調悪いって言って断ります!社長さんてところがネックですが…もう旦那の顔立てるとかそんなのどうでもいい!って思っちゃいます!🤪
    絶対にはちさんから折れてはダメですよ🙅‍♀️
    旦那さんから謝ってもらって、頭下げてお願いされたら海行くこと考えてあげても良いかなと🤔

    コンビニスイーツじゃ足りないでしょうけど、少しでも息抜きできますように🙏🏻🥹
    2週間も働きながらワンオペは大変ですね😱💦働かずにワンオペでも大変なのに、私だったら無理です😂
    くれぐれも無理なさらずに🙌🏻

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとにウザすぎます、、今日も13時頃まで寝て、14:30頃から何も言わず家出て行きました🤷🏻‍♀️
    旦那、プライド高いので何回か私から話しかけたり、
    さっきも、夜ご飯どうする?って普通に聞いてるのにまだ意地張ってますw

    優しい言葉ありがとうございます😭✨

    • 7月9日
  • ゆめかママ🔰

    ゆめかママ🔰

    ありえないです!
    何様!?って感じですね😠
    えー、普通に話しかけてあげてるのに無視してるんですか?
    普通のカップルじゃないんだから!
    子供もいるのに独身気分も大概にして欲しいですね😫

    私だったら何も言わずに実家に帰ってると思います!
    ご実家は遠方ですか?近めで頼れる感じでしたら、数日何も言わずに帰ってもいいかと!
    普通に話しかけてくれてるし、このままだったら後数日くらいで謝ってくれるとか許してくれるとか思ってるかもです!🤔

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    無視はされなくなったんですが、だいぶ小声でそっけない感じです😂
    さっきちょっと話したんですが、旦那的には普通に接したそうにしてますが、気付かないふりしてます🤣

    実家に帰りたかったんですが、
    仕事もあるし保育園もあるので、そこまで遠方ではないんですが
    親も仕事してて現実的ではなくて😭

    • 7月9日
  • ゆめかママ🔰

    ゆめかママ🔰

    そうだったんですね。
    旦那さんも流石に罪悪感とか色々出てきたんですかね?きっとここまで引きずってしまったから、どうしたらいいのか分からないのかもしれないですね😅
    そのまま気付かないふりして、もう少し待ちましょう🤗

    それなら仕方ないですね😭
    早く普通に接することができますように🙏🏻✨

    • 7月9日