※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サエーノ
ココロ・悩み

昨日lineを放置していたら、旦那の浮気が発覚。離婚を考えているが、気持ちの整理がつかない。どうしたら気持ちがすっきりするか教えてほしい。

昨日line放置してたのをみて、旦那の浮気発覚しました。
最近おかしいと思ってたけど、やっぱりショックが大きいです。
離婚は最初で最期のチャンスということで、様子を見ることにしましたが、なんか府におちません。
気持ちの整理のつけかた。又はこうしたら気持ちがすっきりしたってことがあったら教えて下さい。

文章がまとまってなくてすみません。

コメント

るぅmama

私なら自分が納得するまで問い詰めますがダメですか?

サエーノ

何を問いただしても謝るだけで、もう連絡ツールは全部削除されちゃって。
でも、やっぱり納得できるまでいい続けるべきなんですよね。

紫乃mama

とりあえず、相手の女の情報を集めて、もしもの為に証拠もちゃんと残しといた方がいいかと!
浮気する男も男だけど女側も結婚してる事知っててなら社会的制裁を受けさせた方がいいでしょうね
今は落ち着かないかもしれませんが、こういう時こそ、冷静に冷静にと心の中で唱えて自分自身を保てるように頑張って下さい!
ここに、くれば皆さんがいるので心強いですよ(•᎑•)
一人じゃないですよ!

るぅmama

モヤモヤしたくないし許せるかどうかで状況が変わってくるし。。

私は浮気相手にメールしてやりました!(笑)
相手も彼氏が居るにも関わらずどういう神経してんだ!?と怒りに任せて。なので何送ったかすらも忘れましたが(笑)

後は旦那も謝ってばかりだったので、謝るくらいなら始めっからするんじゃねーよ!と殴った記憶があります(笑)

発覚した日に、次したら離婚。
女の連絡先は消す。とか携帯たまに見せろ!って私は約束した気がします~

サエーノ

相手は友達と行ったキャバの女です。わざわざ遠くから通って来てたみたいです。
キス写真とかは保存しましたが、今は心が痛すぎてしかもまだ13wなのもあって自分の気持ちで赤ちゃんになんか影響があるのが怖くて踏み込めないです。
頭がパニックなので冷静にはなしを聞いてもらえると本当にうれしいです。

みみとも⌒☆

浮気といってもどの程度ですか??
私ならすごぃ事になりますッ!!(#゜Д゜)

けろろ

私ならすぐにでも離婚しますね❗

サエーノ

基本許したくないし、旦那も一生涯許されるとは思わないらしいですが、もう一回家族でいるチャンスがほしい!と言われそのスタンスでいこうと思います!

サエーノ

私の中の浮気は肉体関係です。
ショックです。
凄いことってどうなってしまうのでしょう。。

サエーノ

もちろん離婚も考えて話し合いました。子供にとっては大好きなパパですから。
子供がいなかったら、私もアウトです。

サエーノ

もちろん離婚も考えて話し合いました。子供にとっては大好きなパパですから。
子供がいなかったら、私もアウトです。

みみとも⌒☆

旦那さんエッチしちゃったんですか??
私はかなり白黒つけたぃ人間なので,相手の女にも会いに行きますし旦那さんとも離婚しますね。
奥さんが妊婦さんで浮気するとか絶対に有り得ないので…

けろろ

私も二歳の息子とお腹に赤ちゃんがいます❗うちの旦那が浮気してたら多分私は旦那をぶっ飛ばしますねそれか弁護士を立てて離婚しますね❗奥さんが妊娠してるのに旦那の浮気は本当に許せない❗

ミーちゃん

浮気されてるのってほんとに辛いですよね。
わたしも今の旦那と結婚する前ですが、たまたま浮気相手とのプリクラを見つけてしまって、そんなことする人じゃないと思ってた分ほんとうに心がズタズタになりました。
サエーノさんは妊娠中とゆうことでもっと辛いと思います(;;)
わたしは発狂しながら全て問い詰めました!(笑)聞きたくないけど自分がわからないことあるのが嫌なので…

あまりストレスを溜めないで欲しいですが聞きたいことがあったら全て聞くのが一番だと思います頑張ってください!!!

あこ

キャバクラとなると、お金もそれなりに使ってるでしょうね(T_T)
ムカつくとは思いますが、お腹の中に赤ちゃんがいるということなら、証拠と浮気相手の情報は必ず残しておきます。あとは今後の約束事を紙に書いてサインしてもらいます。
あとは旦那さんはしばらくお小遣いなしで、その分で派手にお買い物などはいかがですか?

だんすぃ~ママ

離婚される気があるのかないのかで変わりますが、離婚されるなら徹底的に証拠集めをして慰謝料もらうなりした方がいいですが離婚されないで許すと決めたのならこれ以上詮索しないで

だんすぃ~ママ

途中で押してしまいました!

これ以上詮索しないでおいたほうが主さんのためだとは思いますよ。
私も同じ敬虔があるのでよくわかります。
ただただ時間が薬になります。

サエーノ

また浮気するかもしれません。
妊娠中に浮気するなんて許せません。
バカみるかもしれませんが、最期に信じたい気持ちが残ってるのもあるし、まだ気持ちがまとまってなくてすいません。

サエーノ

殴りました。浮気相手も地獄に落ちろとおもいます。

サエーノ

弁護士までは考えがありませんでした。なんで男はわざわざ妊娠中に浮気するんでしょうか。

サエーノ

弁護士までは考えがありませんでした。なんで男はわざわざ妊娠中に浮気するんでしょうか。

サエーノ

そうなんです。浮気だけはするひとじゃないって、私も信じてたのでポキッとなにかが折れて崩れました。

共感してくれる人がいてくれるだけで楽になりました。ありがとうございます!

発覚したときのモヤモヤ感はハンパないですよね(^^;
イライラと悲しさが同時にやってくる感じで。

あたしも相手の浮気が発覚したとき彼に問い詰めたらひたすら謝ってきてlineなど相手の女の子と連絡出来るもの全て消させました。
ですが、その後別の名前で電話帳にその子の番号が登録されてたことを知りました(^^;
あんときはあたしも彼を殴りました笑

正直、男なんて信用出来ません。浮気を知ったときのあたしのモヤモヤ感は1年以上も続いてました。

サエーノ

キャバには一回だけで、あとは外で個人的な付き合いです。
嫌すぎるんです。
キャバに通う、風俗行くは許せますが、恋愛はダメです。
お金なんてないので、ただ誓約書は参考にします。
ありがとうございます!

maaiii

私も最近キャバ嬢らしき女とのやりとりを見つけてしまって、何となく似てると思ってコメントさせてもらいます!
ほんとありえないですね!
私なら即離婚です。
一度目をつぶっても必ずまた同じことをすると思います。
モヤモヤもイライラもほんとかなりのストレスですよね(íoì)
一度負った傷は癒えないですよ。

すみません、途中で送信しちゃいました(^^;

でもこんなことされて感じてたモヤモヤ感は正直どうにもなりませんでした(^^;

結局は時間のながれに任せるしかなかったです。

まるお。

一時の火遊びだったなら、これから誠意を見せてもらい信用回復に努める生活に徹してもらうように約束してもらった方がよいですよ!!あと、あまり執着は毎日みせず、たまには不安にさせてみるのも良いかと思います。

私もキャバや風俗に行くのは家庭に迷惑かけないなら浮気と思いませんが、そうゆう女と外で会うのはアウトですね。
私自身風俗経験ありますが、個人的にあったのは好きになった今の夫1人だけですし。
とりあえず、冷静になるのは大変ですが、LINEや写メはご自身の携帯に写メ取ってキチンと保存しておきましょう。
そして、ご自身に有利になる内容で誓約書作ってサインしてもらいましょう。
キャバも風俗も禁止ならキツイでしょうが、主さんそこはOKな様なのでそれで浮気するとか旦那さんがおかしいです。

けろろ

弁護士とかに相談した方がいいよ!浮気相手も地獄に落ちるよ❗絶対❗

♡JILL♡

モヤモヤを相手の女にぶつけたら少しはスッキリしませんか?
連絡ツールが全部消されたら、携帯を取り上げたらどうですか?
私が携帯を取り上げてる時に、女の方から連絡がありました。
聞きたくはないけど全部わかって、女と完全に切れたら、少しはスッキリしました!

ミーちゃん

わたしが浮気されたのはもう2年も前のことなんですけど、未だにたまに思い出して旦那のこと責め立てて泣くことあります、、
けどやっぱり大好きなので別れなくて良かったとわたしは思っているので、サエーノさんもよく考えてみたほうが良いと思います(;;)

ほんとに辛い気持ち分かるからほっておけないです😢😢

サエーノ

返事遅くなってすいません。まだ話し合いがあって、ただ離婚する気は今回はありません。
時間と旦那の反省する気持ちに一度だけかけてみようと思います!

サエーノ

旦那のlineも全部みてやろうと思ったのですが、旦那に見ないらほうがいい。ショックが大きいからと言われて見れませんでした!キス写真もあったようです。
私も連絡ツールも全部目の前で消してもらい、相手の電話番号を着信拒否設定にしてもらいました。
電話番号変えてもいい。っていってくれたんですが大変なのでやめましたが。

旦那のどーしても別れないという気持ちとlineの最後の内容が別れ話だったので今回は離婚はしません。
傷が癒えるといいな。

サエーノ

lineの最後の内容をみて別れ話だったのがわかりました。
浮気は絶対許せませんが、本人が一生涯私と子供に償うっていってなんども土下座をするので一回だけということでチャンスをあげました。
今は執着しちゃってますが、気を付けます。

サエーノ

たぶん相手の女は本気だったのかもしれません。
離婚がどうだとlineにあったので、でも旦那ながら男はひどいもので私と別れてもあの女と付き合うなんてあり得ない。ってさらっと言ってました。
同じ女としてはかわいそうな気はしましたが。。

キャバ風俗はお金が絡むし、女のかたも仕事と割りきった関係なのでそこまで気になりません。やっぱり誓約書つくります。
ありがとうございます!

サエーノ

少し落ち付いてきた今では、浮気相手の事ばかり浮かんできて腹立ちます!でも弁護士に頼んでまた色々傷つくのも嫌な気がします。
もし同じ女と浮気したら訴えます!地獄に落とします!

サエーノ

すごいですね。
相手の女と話して蹴りつけるなんて!
完全にキレてるかは毎日好きなときに携帯もタブレットも私が管理してみてます。
私も連絡ツール消す前にlineぐらいしとけばよかったーー。
スッキリしそうですね♪

サエーノ

私もすでに旦那に2、3年はなんども責めるし言うからね。ってすでに言ってます。
未だに一人でいるときに旦那と浮気相手が手を繋いだり、エッチしてたのが想像できて泣けてきます!

でも、浮気されても離れたいと思わなくて旦那と話し合ってみると私もいけなかった部分を痛感したので別れない選択をしました。
ただ、浮気は絶対許せません。
でもお互いに努力は必要ですね。
辛いです!でも大好きです。
本当にみささんとおんなじ心境です!
忘れられる日がくるといいですね。