※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供をぶん殴ってしまいました。家を建てて1ヶ月も経っておらず、旦那も怒鳴り散らしました。慰めることができず、もう何もしたくないです。

3歳の子供をぶん殴ってしまいました
ご飯食べなくて暴れまくって窓に玩具投げつけてヒビを入れ、壁に油性ペンで殴り書きをしたので本当に頭にきてぶん殴ってしまいました
旦那も一緒にいて旦那も子供を怒鳴り散らし私は殴ってしまいました
家を建ててまだ1ヶ月も経ってません
本来親のどちらかが慰めるべきなんでしょうが無理でした
もうなにもしたくないです

コメント

こういう投稿に対して否定的な意見が多いとは思いますが明日は我が身、私も同じ状況ならどうしてるかなって思いました
お気持ちは分かります
時間が経って冷静になってからまた考えてもいいと思います
私だったらただ後々後悔のないよう
お子さんと向き合うことかなぁ

はな

親も人間ですからね💦
私もつい先程、息子にわざと足の上に乗られてめちゃくちゃ痛かったので、イラッとして転ぶと分かってて思いっきり足をひいてしまいました😣
うちも旦那と「どちらかが怒った時はどちらかがフォローしよう!」と話し合っていましたが、そんなの理想論😂
無理!!!!!
後で冷静になったときにフォローできるといいですね🥲

新築でそれやったら同じくブチキレると思います…。(我が家も築半年経ってないです)

新築でしかも1ヶ月経たずにせっかく用意したご飯を食べずに暴れて窓におもちゃを投げひびを入れて、壁に油性ペンで殴り書き…自分に置き換えたら明日は我が身です。

怒ったら本来は片方だけが怒るってそれは理想だと思いますが、新築なら両方とも怒っても仕方がないと思いますよ。

仕方ないだけでは良くないのかもしれませんが、冷静になってから子供のケアをしたらいいと個人的に思います。

親も人間です。頑張って建てた新築をそこまで色々やられて冷静に居られる人がいたら逆にすごいです。私なら絶対無理です。

ままり

新築でそれはそれはキツい…🤦🏻‍♀️
批判あるかもですが私もぶん殴りたくなる気持ちわかりますよ😭

確か子供の落書きや窓ガラス破損は不慮の事故として火災保険使えるはずです!
問い合わせてみてください!!

H & I

わーわかります。
私なんて新築で壁めくられました。
悲しい通り越しました。
毎日怒鳴ってばかりです

れいな

新築でそれはわたしもブチ切れだと思います。。
わが子だけど、、めっちゃ気持ちわかります😢😢!!
旦那さんもきっとママさんと同じ気持ちだったんでしょうね😢
ママさん大丈夫ですか?あんまり責めないでください!きっと気持ちわかってくれる方の方が多いと思います🥺
うちの3歳もご飯食べない暴れるわうるさいわでもー気持ちわかります!
とりあえず落ち着いたら息子さんに怒った理由を話してダメなことと注意しつつ謝るとかですかね?🥹

nani

明日は我が身‥5月から新居にきたばかりで、うちはまだ壁やら窓やら床は無事ですが、買って1ヶ月もしてないソファに落書きの跡がすでにあります🥲
私がガッツリ怒ってしまったため、夫は悲しい顔でひたすら耐えてました‥
とりあえず今後同じことしないようにひたすら同じことを言い聞かせるしかできないですかね‥🥲